2008年11月08日

モンサンミッシェル♥ Paris vol.7

憧れの 「モンサンミッシェル」 です。

知ってますか?

ほんまに天空の城ラピュタみたいでした。

宮崎駿は、モンサンミッシェルをモデルにしたんよね。


 












↑ 頭は、ミセスです・・・・。

すごく天気よくて綺麗に撮れました。

パリから一泊の小旅行です。

パリのモンパルナスから TGV(新幹線) で 2時間

そこからバスで 1時間

この島の中のプチホテルで一泊します。


 












島内のホテルの窓から ↑ マミー&小1

有名な 「プーラールおばさんのオムレツ屋さん」

 























夜のモンサンミッシェルは、すごく静寂で素敵でしたよ。

ここに来たら絶対島内での一泊お薦めします。

オプションで来てる人達はみんな日帰りで

パリに戻って行きますがやっぱりここでの一泊は、

かなりポイント高いですよ。

次の日の朝 ↓ とっても綺麗でした キラキラ















年に何回かだけ周りがすべて海になっちゃうんです。

ほんと 「世界遺産」 の曲が流れてきますよ~♪



  


2008年11月08日

鉄マニアの小1(^^ゞ

うちのオモロー小1は、お笑いと電車が大好きなんです・・・・。

きっと将来は、鉄道マニアまっしぐら・・・・

オタクになるかも?

「マミー見て !  見て !」 と ↓

























うちの家には、ブラレール 売るほどあります(T_T)

一人っ子の特権ですね。

俗に言う sixpockets です。

両親と、それぞれのおじいちゃんとおぼあちゃん

合わせて6このお財布からお金が出ていく状態・・・・。

ブラレールもさることながら 「LEGO」 も売るほどあります。

レゴは、頭使って色々作れるからいいかもと思ってますが

これが高い・・・・・、アウトレット行くたびに増えます。

  


2008年11月08日

A/T リビング ♥

この前の仙台アウトレットで大好きな A/Tリビングにも行きました。

↓ こんなん買いました。ミニカイロ入れです。



















会社で早速使ってます。



















すっかりクリスマスモードです。

来月なったらあっという間に一年終わりですね・・・・。

早っ !