2008年11月29日

Xmasモード☆彡

サンクスギビングも終わったことで

そろそろXmasの飾りを出しました。

小1と一緒に・・・・。

大人になっても結構ルンルンになるやんね~

























今年のテーマは、「カントリー風ツリー」 にしてみました。

100均でカントリー調のオーナメントを買ってきて

素朴さをアピール・・・・。

いつもと違って新鮮です。

























右下は、小1が今ハマってる「インディジーンズのLEGO」

Xmasプレゼントは今思案中みたいです。

 























↑ 玄関です。

























トナカイさんは、宙ぶらりんです。

早いもんで12月ですねぇ・・・・。

もうあっと言う間にお正月でしょうね・・・・。



  


2008年11月29日

メゾンカイザー♥

ミセスに東京に行った時に頼んでた

「メゾンカイザー」のパンです。

新宿高島屋で購入

 























いちじく&くるみのパン
























このパケットはかなりはまってます♥























香ばしくて粉の味もいいんです。

 























カイザーのパンは、ほんといい味してるわ。

でも、高っ!

  


2008年11月29日

カレー南蛮♥

最近のブーム = 飲んだ後の締めの 「カレー南蛮」

「大番」組 と 「帰宅」組 と 「カレー」組 に別れます。

昨日の飲みの後は、

↓ カレー南蛮そば です。 うどんとちゃうよ !






























夜中12時前後に行くと満席で入れない時も・・・・。

注) あくまでも、メインは、お蕎麦じゃなくカレーですから・・・・。
   お蕎麦の味は、さておいて下さい

こんな時間帯にまたしても高カロリーです(T_T)

お蕎麦が出てくる間 瓶ビールを一本 ビール

さんざん飲んで締めのお店やのに

この最後の瓶ビールが一番ほっこりおいしく感じるのは、私だけやろか・・・・。