2008年11月05日

ほんまのカフェ♥ Paris vol.4

「おぉ~ シャンゼリゼ~♪」 と歌ってまう位

テンションあがるでぇ~

ほんまのカフェデビュー コーヒー

人多すぎやし・・・・

にぎやかな日曜日の晩です。

基本フランス人は、夜型です。













ダダはビール 私は、カフェクレーム (カフェオレ)

おつまみは、フルーツです。

真冬でも外カフェです。

でも、人が多いからそんなに寒く感じません













だんだん暗くなってきていい感じです。

私達がお茶してる所からの写真です。
  


2008年11月05日

セーヌ河下り♥ Paris vol.3

この日は、ミセスのリクエスト 「セーヌ河下り」














↑ あそこに見えてるお舟に乗ります。

「ボンヌフの恋人」って言う映画知ってますか ?

その ボンヌフ橋の上からこの写真撮ってます。






  ノートルダム寺院
 
  綺麗に撮れました。






エッフェルが近づくとテンション上がるよぉぉぉぉ icon14
























去年やから小1(当時年長さん)のほっぺがおこちゃまです。

でも、この写真好き・・・・。

この後は 私 + ダダ → 「トゥールダルジャン」へランチ

       ミセス + 小1  → ノートルダム付近や公園などでぶらぶら

私がどうしても行きたかった「トゥールダルジャン」 
ニューオータニに支店あり 

ネットで予約して行きました。

そこで食べた鴨のオレンジソースが忘れられません。

お店入ってすぐの待ってる部屋には

世界のセレブ来店時のものが ↓