2008年11月02日

お鍋が2つ♪

mikiさんにならってお鍋してみました~♪

きりたんぽの入っていない「きりたんぽ鍋」比内地鶏スープ

























そしてなぜか「キムチ小鍋」も・・・・。


























mikiさんレシピで豚肉を一度ゴマ油で炒めましたよん♪

香ばしくなって美味しかったです(●^o^●)

我が家のコールマンの上に 大鍋 & 小鍋 が・・・・。

締めは、小1大好き ラーメンにしました(写真なしです)

そしてこの後は、永遠に 飲みと人生ゲーム・・・・。

いつものパターンやわ (+o+)

  


2008年11月02日

大安のお漬け物♥

なんの前ぶれもなく神戸の友達から

「大安」のお漬け物セットが届きました。

ありがとうぉ(●^o^●)

いつも気にかけてくれてんねんなぁ・・・・・と

嬉しいです face10
























右下の「すぐき」ってこっちにもある?

関西人は、大好きなおつけもんです。

























薄味です。

千枚漬けも大好物です♥

























箱も気がきいてますね。

きっとクール便も関西からだと千円以上しますから
すごい高いセットだと思います・・・・・。

ほんまにありがとう・・・・感謝感謝です face01

  


2008年11月02日

ランチ♥

日曜日やのにダダちゃんは、福島市でお仕事・・・・。

なので 小1 & ミセス と3人で A/T でランチしました。

トマトとモツァレラ

























季節のパスタ ソーセージきのこのバターしゅうゆ味
























上の白いのは チーズです。

付け合わせのパン

 






















なんか昔とパンが変わってる・・・・・。

前は、お店で売ってるおんなじパンがランチに付いて

きとったのに・・・・。べつもんになってるぅ・・・・。

チャパタか胚芽マフィンがよかったなぁ・・・・・。

やっぱし原料が高騰しとーからやなぁ・・・・。

3人でわけわけして食べました。

  


2008年11月02日

ナッツ♥三昧

私は、ほぼ毎日何かしらの豆を食べてます。

ナッツ系大好きなんです。

高カロリーやけど口さみしくて・・・・

今日は、この前のタイで購入してきたやつです。

























プーケットは、カシューナッツが有名らしいです。

その他のナッツも安くていろんな種類があったよ♪

やめられません(T_T)

ビールも進む進む・・・・・。