2008年11月17日

ネーブルがいっぱい♥

今日、地元神戸の友達から 「ネーブル」 がこんなに・・・・。

毎年ありがとう(T_T) 感謝感謝です(●^o^●)

福島もフルーツ美味しいけどさすがに寒い地方やから

柑橘系は、あまりないのでは?

























この友達の旦那さんがフルーツの輸入会社やから

時々送ってくれるんです。



















↑ こんなよーさん・・・どうしよう・・・、一人何個たべなあかんのん?

mikiさん、なんかいいレシピないですか? 出来れば簡単なやつで・・・。

とりあえず食べやすいようにむきむきして丼に・・・・。

ネーブルめっちゃ甘いです。そしていい匂い~♥
























小1がせっせと食べてます。

  


2008年11月17日

生バンド♪JAZZ

昨日は、ミセスのお知り合いからチケット貰ったから

文化センターへJAZZ&SWINGを聞きに行きました。

久しぶりの生オケ♪

やっぱし楽器は、生で聞くんがええなぁ~♪
























アットホームないいコンサートでしたよ。

子供も来てました。

手拍子あり笑いあり リズムあり です。



















すっかりXmasの飾りでした。

























なんか久しぶりにオペラ行きたなったわぁ~・・・。

クラシックでもええけどぉ~

N響とかこーへんかなぁ・・・・。