2008年11月13日

シフォンpart3♥

またまた作ってしまいました・・・・。

今回は、パンホーテン味です。

























ココアは、生地があまりふくらまないとネットでみました。

案の定いつも程は高さがなかったですが、

味は、so-so-でしたよ・・・・。

私的には、もっと色合いが真っ黒が良かってんけどなぁ・・・。

味は、しっかりココアやけど色をもっと濃くしたいなぁ。

まだまだ続く私の野望です・・・・。


  


2008年11月13日

最終回♥ Paris vol.10

エッフェルで始まりエッフェルでしめます。

夜のキラキラバージョンです。














これは有名ですよね。

最後の夜に家族で夜景を見ながら色々語らいました。

近くで見た夜のエッフェルは、ほんとに心に残ってます。

また、みんなで来たいね♪

vol.10までお付き合いありがとうございました(●^o^●)

↓ 買ってきたもん・・・・・。トランク丸々一個分です。

  しかも ビックサイズのんです。行く時からっぽで

  持って行きました。

  食材多しです・・・・。














どうか、ミセスも元気でまたみんなで行けますように・・・・。

ロトが当たりますように・・・・。

馬でもええけど~