2008年11月04日

お弁当♥

今日は、ダダちゃんが仕事で余ったお弁当をお持ち帰り・・・・。

3個、おんなじ お弁当

今日のおかずやで !



 















全部を一回あたためてお皿に・・・・。

さも、何事もなかったかのように ジャーン と晩御飯 

超手抜きです。

 






















付けたしおかずのししゃも 1尾 10円
























先日友からの「大安」























↑ この赤カブが私は大好きです♥























ブタキムチ に 青ネギははずせません

 






















ダダちゃんありがとう・・・・

またお願いしますねぇ~
  


2008年11月04日

メゾン・カイザー♥

昨日、三連休の最終日、何を思ったか

私達家族は、仙台泉アウトレットへ・・・・。

案の定、めっちゃ混んでました・・・・

でも、Tapio で 私の大好き 「メゾン・カイザー」 発見 face08

まさか東北で発見するとは ?

買い込みましたぁ ♪



















 

















↑ この「けしの実」パン購入 となりは、クルミパン ごまパンでした。



















美味しそうでしょう・・・。



















ジャムもありましたが一ビン 1260円 ! 高っ !
























王道のパケット &  クロワッサン 購入♥

 






 → 私のトレイ

















 → ミセスのトレイ










レモンパイ と パケット と いちじくパン

このイチジクのパンが超美味しかった~

バケットもグットでした。

 









 おまけでクッキー買いました。

 しっとり系のクッキーで

 バターたっぷりの味でした。









アウトレットに大きいプードルの ホワイト & ブラック が・・・・

ギャラリー出来てました。

うちのココアとの大きさの違いを見て下さい。

かなり大きい、でも、すごくおりこうさんでした。

























夜には、ライトアップしてとっても綺麗でした☆彡

























帰りの車の中であまりにもお腹がすいたので

カイザーのパンをほとんど食べてしまった

私達・・・・・。

なのにとっぴーにも寄ってしまいました・・・・。

さて、明日からお仕事&学校です。

皆様もよい連休だったのでは?