2008年11月30日

初雪合戦♪in五色沼

タイヤチェンジしに猪苗代へ・・・・

その後、せっかくタイヤも変えたし

裏磐梯の「ささき亭」にパン買いに行こうとGO icon17

がぁぁぁぁぁ~ん icon08

「臨時休業」でした・・・・face07

せっかくここまで登ってきたのに・・・・

気づくとあたり一面真っ白の雪 ☆彡

小1とココちゃんが雪とたわむれて遊んどーし・・・・。

あ~寒っ !!



















五色沼 ↑ どんよりしてたからやっぱしどんより色でした・・・・。

だ~れもいーひんし・・・・・。
























「ココア~♪ 」 と小1が雪合戦 icon04

























「もぉ~何すんのよ、あたちは、メキシコ産やから

雪なんて知らんわ、こんな冷たいのん・・・・

ペロペロ・・・・でも舐めたらなんかおいしいやん・・・」

とココちゃんが・・・・・。(byマミーの空想)

  


2008年11月30日

おおはたやさん♪

三春の「おおはた屋」さんごぼうがんもと三角あげを買いました。

 























三角あげには、おねぎをはさめて食べました。

↓ この「ぴーまん味噌」 おいしいです。



















なんにでもOKな味♪

一人だけで至福の時・・・・・。豆乳ソフトです・・・・・