2008年11月09日

中落ち♪ゲット 

昨日、ミセスとうすいに行ったら 「マグロ解体」ってました。

「中落ち」 3名のみ じゃんけんですぅぅぅ

ミセスが見事勝ち残り ゲットしました。

さすが ミセス !

関西のおばちゃんパワーです。

早速中落ち丼♪


 























そしてまたまた かしら部分 のじゃんけんスタート

これは、2名のみ

そして ゲット です。

ミセス恐るべし・・・・・。



















コラーゲンぷるぷるのお目めです。

めちゃでっかい~






 九州展で買ってきた

  かにのから揚げ
















カーン♪ 家飲みスタートです。

























ワインの二次会には、ドンクのパケットとドイツパン♥
























↑ 手前のドイツパンが超美味しかった・・・・、これはまりそうです。

  


2008年11月09日

ベルサイユ宮殿♥ Paris vol.8

   これは、ベルサイユ宮殿の庭です。

  めちゃめちゃ広かった !

  こんなとこ住まれへんわぁ・・・・。

  マリーさんの気持ち少しわかったよ




 









ほんまに住んどってんなぁ・・・・と色んな思いにはせました。

ベルばら思い出したわ・・・・。

それにしてもすごいとこやったよ。

パリに戻って・・・・・ ↓ ギャラリーラファイエット と言う

デパートのウインドウです。すごく可愛かった♥

このデパートは、日本で言う伊勢丹と高島屋と三越をたした感じ













一日中いてもあきませんでした・・・・。